初めて当ブログを見て習字サムネイル画像を実践してくれた方が出現!

畑仕事が忙しくなってきてブログの更新ペースが落ちそうなおたまです、こんばんは。嬉しい事に、当ブログのわたしがサムネイルに習字を使う3つの理由の記事を参照してサムネに習字画像を使ってくださった猛者が現れました!なんていうか、めっちゃ嬉しい!のでお会いしたこともないですが勝手に紹介します。

彼女がダイエットを決意した5つの理由

こちらの記事でわたしの習字サムネイル画像を取り入れていただけました。サムネイル画像に書かれた「悔」の題字は悔しい感じと弱々しい雰囲気がにじみ出ていてすごく好きです。ダイエットしようと決意した方の悔しさが伝わってくる感じが素敵。

ダイエット食事メニュー炭水化物はどうするべきか?

 新しい記事にも「炭水化物」の「炭」の習字が!ダイエット中の炭水化物はなやみどころですが、炭水化物との付き合い方について触れられた記事内容もお見逃しなく。記事最後にある「み○を」さん風の習字も素敵です。

倉敷中庄駅徒歩30秒しっかり食べるダイエット,てとて整体院

しっかり食べるダイエット、食事制限でつらいダイエットを経験した方には魅力的な響きですね。わたしはこちらの整骨院さんを訪れたことはありませんが、三食しっかり食べても体重が落ちる経験は日常茶飯事

わたしは夏場、畑仕事が忙しくなると三食がっつり食べますが、外作業で汗をかいて体重が落ちます。しっかり食べても体重が落ちるというのは、適切な運動をすれば体験できるはず。そういうダイエット法が気になる岡山県民の方は、てとて整体院さんの門をたたいてみてはいかがでしょう?

初めて自分のブログがきっかけで提唱してみたスタイルを取り入れてくださる方に(ネット上で)お会いしました。思わずサイト紹介にも力が入りますね。近かったら伺ってみたいくらいです。

今後の院長の習字にも注目していきます。みんな同じ無料画像使いすぎてブログのサムネイルが飽きてくるので、習字なり別な個性的な画像なりで独自のコンテンツを作っていただけるとブログ読む方も楽しめそうですよね。習字でなにを伝えたいか、読者の方に分かっていただけるようにという点だけは意識して、わたしは今後もサムネイルの字を書いていきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告