モンスト×ドラえもんのコラボイベントが始まりましたね。

友だちとマルチやったりしながらポツポツとモンスト進めています、おたまです。まだ究極のダンジョンはクリアできない程度のレベルなので、まずはマルチで究極クリアを目標にキャラ育成中。

ところで、モンストと映画ドラえもん「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」とのコラボイベントが始まりましたね!コラボイベントでゲットできるドラえもん、かなりステータス良さそう。ドロップ率悪いけど集めていきたいところですね。のび太も悪くはないですよね。

モンスト×映画ドラえもん「のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」コラボイベントが開催中

開催期間:2015年3月6日(金)~3月20日(金)

まだ10日ちょっとあるのでドラえもんゲットしましょう!TVではCMも放送中ですよ。TVCMを見てちょっと興奮したのは久しぶりでした。

ドラえもんの曜日クエスト・亀クエでのドロップ率が悪いと話題に

実際に曜日クエストや亀クエ回った身としては、本当にドロップ率低いです。噂はダテじゃなかった。実は初のドラちゃんゲットしたんですが、曜日クエスト10週目でなんとかという感じでした。曜日クエとか回らずにスタミナ消費半分のクエスト回ってフレンドポイント貯めてガチャの方が良いのかなって気もしてきます・・・。

理想は募集してるマルチにゲスト参加しまくる方法かな。時間と募集してる人がどれだけいるかに左右される戦術ですな。マルチ掲示板とか覗いてみると良いかもしれません。

記事を長く書くよりも曜日クエ回したりガチャ回さないとなので、今日はこの辺で!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告